2011年4月24日日曜日

17歳教

私、今日から1年間17歳教です!
……誕生日でした。だからどうということもないのですけれど。




今年一年は自分にとって、割と重要な年になる……というか重要な年にしたいと思っています。
今までなあなあでやってきてしまった色々なこととかに区切りをつけたいかな、とか。
これまでは「広く深く」を目指してきた自分。しかし、そんなものを最初から目指すのはやはり無理があるのかな、とも思うようになりました。
これまで色々と手を広げてきた私ですが、少し、手を出しているものを整理する必要があるのかな、と。具体的にどうするかはまだ考えていないのですがね。

ただ、今年一年は色々と「学び」たいと思っています。学校の勉強に限らず。
まずは勉強の習慣を戻すことから始めたいと思いますが、ねw

あとは……部活動では双方の部活ともに、中々の人数の後輩を迎えることが出来ました。
良き先輩として、少しくらいは見習ってもらえるような人物になりたいですね。

あ、オチも何もありません。ただのメモ代わりの自分語りというか。
なんとなく文章で残しておきたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿